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ブルガリのキーケースで一番人気を誇るシリーズといえば、ロゴマニアですね。
黒、ベージュ、ピンクなどの地にブルガリロゴがプリントされ、高級感もあることからブルガリのキーケースといえばロゴマニアです。
ロゴマニアは6連キーリングなので収納力もあり、実用的なところも支持の理由でしょうか。
また、ブルガリというブランドネームは憧れの的ですが高価ですよね。
ブルガリのキーケースはブルガリ入門編にもぴったりです。
他にはセリーヌやヴィトンなどのフランスブランドキーケースを持っていた人が、イタリアブランドへの転換としてブルガリのキーケースに変えたりというパターンも。
ロゴマニアの黒やベージュはクールコンサバスタイルを好むキャリア女性にもアピールするデザインですので、プレゼントにも最適ですね。


http://harajukuideastock.org/
http://e-koubo.com/
http://asianathletics2002.com/
http://leonello.org/
http://andreburke.net/
http://sportonwheels.com/
http://koreaop.org/
http://ing-ent.com/
http://kanlagnafc.com/
http://fiji2000.org/
PR
バーバリーのトレンチコートは歴史のあるコートです。
1997年には、サックス・フィフス・アベニュー社の社長ローズマリー・ブラヴォーがの社長兼CEOに就任し、ブランドイメージを新しくしました。
1998年には、イギリスで1991年からスタートしている「トーマスバーバリー」が日本で展開されました。
バーバリーのブルーレーベルというブランドは、実は日本だけのものです。
本家バーバリーはもちろん日本国内でも人気がありますが、このバーバリーブルーレーベルの商品は日本人の好みにより近くなっているためか大変人気があります。
洋服だけでなくアクセサリーやバッグなどのファッション小物なども充実しています。
バーバリーブルーレーベルは本家バーバリーとライセンス契約した、日本国内向けのブランドです。
二十代前半までの女の子向けであるブルーレーベルに対し、ブラックレーベルはヤングメンズ向け、そして三十代以上の落ち着いた女性向けです。
さらにもっと年を重ねて大人になったら、本家イギリスバーバリーといったラインナップでしょうか。
バーバリーの長財布はどのようなものがあるでしょうか。
商品の種類によって、チェックの柄が異なっていますので、実際にお店でみるか、インターネットのショップ画像で確認すると良いでしょう。
長財布は、カード入れも多く、お札も出し入れしやすいというような使い勝手のよさも人気のひとつではないでしょうか。
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